カメラと遊んだ2023年7月まとめ

月別スナップまとめ

今年の夏は暑いですね。もちろん夏は暑いんですが、今年はなんというか梅雨明け以降、毎日暑いんですよね。

しかも朝から暑い。そして2週間先までの天気予報を見ても毎日30℃を超えた気温が表示されている。

いったいおれたちはどうなってしまうのか?

スポンサーリンク

7月序盤はおとなしめだったのに

今月は市民体育祭の参加からスタート。僕は綱引き競技に参加しました。こういう運動会スタイルの開催は今年で最後らしいから、いい思い出になったかな。

 

 

夏は影を撮りたくなる。

 

 

このまま梅雨明けかという時期に入りギラギラしてきましたね。

 

 

田舎の夏。

 

 

夕焼けが綺麗だった日。クルマを5分も走らせればこういう景色を見れるのはいいことだと思います。

 

梅雨末期お約束のどしゃ降り。これが終われば本格的な夏が来る。

 

 

ほら、来た。

 

 

目まいがしそうな暑さ。

 

 

さぁ、明日から8月だ。

ということで

今月はプライベートスナップが少なめだった気がします。ブログの更新も少なかったかな。これはもう暑さのせいですね。仕方ない。頭が回らない。

でも、そんなこと言ってるうちに夏はあっという間に終わります。8月は花火やバーベキュー、お盆にテレビで甲子園。いろいろありますね。楽しみです。

ではまた。みなさん、熱中症には気をつけましょうね。無理に運動とかしない方がいいよ。

 

タイトルとURLをコピーしました