酒田居酒屋 wark(ウォーク)へwalkで行ってきた

お店

昨夜は軽いミーティングのため居酒屋wark(ウォーク)へ徒歩で行ってみた。自宅から2キロ弱の距離なのでカメラ片手の散歩にはちょうどいい。

ところで最近よく歩いてる気がするが、本人は健康のためという意識は全く無いのであしからず。

音楽聴きながらカメラ持って散歩するだけでとても面白いのだ。ちょっとした宝探しの気分になってくる。

19時、お店に到着。

満面の笑みで待っていてくれた男達(笑)

どちらも酒田のバンドシーンで活躍している二人。向かって左側が店長の優くん(DOLIPULE)、右がスタッフのけんたくん(THE WALKERS)

ご存知DOLIPULEは昨年11月のTHE RED NOSEとのツーマン、いや、タイマンバトルでやりあった仲である。・・・勝敗?それは観に来てくれたみなさん、それぞれで感じたままにバラして頂いて構わないよ。

お店では美味しい酒と料理を頂きました。本当はそのへんもがっちり写真撮っておけばよかったんだけどね。まぁ、この記事もお断り無しに勝手にアップしてるんでね(笑)そこんとこよろしく。宣伝目的だったら、もっときちんとやりますよ。

そ。飲食店にしろイベントにしろバンドにしろ、もし、何かプロモーションして欲しいことがあったらお気軽にご相談ください。ブログでもYouTubeでも何でも対応しますんでね。手の込んだことはタダではやれませんが、お互いwin-winになるようなことならどんどんやっていきましょうよ。

このサイトにも下のほうにお問い合わせフォームがありますのでお気軽に。

※2018年9月27日に投稿した居酒屋warkについてもう少し詳しく書いた記事は↓↓になります。

【酒田】居酒屋warkは美味いモノばかり【居酒屋】
どうもオガーです。昨晩は妻と外食しました。お互い仕事が忙しいときに限って無理にでも外食しちゃうのがオガー夫婦です。場所は酒田市居酒屋wark(ウォーク)です。個人的にちょくちょく来るんですが、今回はずいぶんひさしぶりだったかも。土門秀明さん...
スポンサーリンク

今回歩いた場所

 

タイトルとURLをコピーしました