真冬にMAZDAロードスターを試乗した

本日より旧THE RED NOSE公式チャンネルからオガーTVへリニューアルしました。理由は動画内で話してることが全てですよ。何も気にせず自由にやりたい、みたいな。
 
いきなりおっさんの顔出しでスタートしてます。やっぱここはね、もちろん動画で素顔を出すのは初めてじゃないんですけど、やっぱここはね、記念すべき第一回だし、決意表明的な意味で(笑)

個人的な考えなんですけど、僕は基本的に素性を明かさない人の話は信じないんですよ。聞くけど信じない。匿名で書かれたコメント、書き込みとか素顔を隠して講座みたいなことやってる動画とかね。いくらいいこと書いたり話したりしてても信憑性を持てない。
 
結局そんな感じだから、僕は普通に素性を明かします。難しいですけどね。時代が時代だけに女性とかはそういう気になれない気持ちはわかります。でも、おっさんはどんどんやればいいと思うね。なんだかんだ今さら言われたところで痛くもかゆくも無いだろうに。
 
そしてMAZDAロードスター。これは本当に楽しい時間でしたよ。気分が高揚していろいろと余計なこと喋ってましたね。でもまぁそれもオープンスポーツの魅力のひとつだということで。
 
そんな感じではりきって参りましょう。
 
 
スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス




コメントの入力は終了しました。