基本的にヒマなワタシの近況報告

どうも意識低い系ブロガー日本代表選出レベルのオガーです。

今回も意味深な内容を案ずるかのようなタイトルを付けておりますが、なんのこたぁありません。ただの近況報告とこれからの予定です。なんつったって意識低いですから

さて、芸能人でもないタダの凡人のおっさんの近況報告なんて需要あると思ってるのか?なんて突っ込みを頂くのも重々承知の上です。需要なんてあるわけがございません。

ただ、あの手術以降、やたら最近体調のことを心配されたりすることもあるものですから、たまにコッチ方面にも顔を出しておかないと平気で重病説死亡説が流れてしまうのです。

それを防止する意味でもブログの更新でもして健在振りをアピールしておかないとね、と思いまして。

では、レッツゴー。

スポンサーリンク
アドセンス




今月のワタシ

12月11日にユニオンジャックコレクター祭りの記事を書いて以降、何をやっていたかと申しますと、仕事的には普段どおりにやっております。それに加えお歳暮やカレンダー配りつつという感じ。

プライベートでは忘年会に参加したり、某クリスマス会を撮影しにいったり、友だちやお父さん仲間とお酒を飲みにいったりしてましたよ。自宅にいるときはゲームやったり。

というかね、毎日基本的に「なんでこうも天気が悪いのだ」と思いながら過ごしております。カラっと晴れた日なんてココ最近ありましたっけ?

やっぱり今年から散歩写真等を撮るようになったせいか、非常に天気に一喜一憂しておりますね。かといって面白い雪景色ストリートみたいなのが撮れるほどは降ってないし。

ま、そっちの趣味の方は当分お預けって感じですかね。いろいろやることあるし。

いろいろやること

そ、いろいろやることあるんですよ。といっても主に卒園記念ビデオ製作ですけどね。

「え?あんたの子供はもう小学生だろ?」というそこのアナタ。そうですそうです。僕んちの子のぶんじゃありません。

簡単に言うと依頼を受けたからです。嬉しいことです。期待されてるんですもの。

期待されるってありがたいことなんですよ。僕は基本的にグータラの怠け者なので、期待されないとダメ人間の低空飛行野郎なんであります。

だからこのように燃料を投下して頂けることに心から感謝しております。いやほんと。

ほら、メタリカの曲にもあるじゃないですか。おれに燃料をくれーってやつ。

ですのでね、年末年始もPCのモニターと睨めっこする予定です。「そこまでやるか?」って感じで詰めます。じゃないと必ず後悔しますからね。何より子供達に素敵なものを残したいしさ。

そ。やはりそこなんですよ。子供達が大人になって親になったときに「あー、俺の父ちゃん母ちゃんは頑張ってくれたんだな」と思ってもらえるようなのを作りたいわけです。いわゆる意志の伝達ってやつです。そもそも僕が音楽をやってた主な理由だって、そういった意志の伝達リレーがやりたかったわけですから。

ですのでね、昨年もそうでしたけど、例によって1月~3月末までの動画製作等のご依頼はお断りすることも出てくると思いますが、そこは何とかご了承ください。もちろんモノによっては可能な場合もありますのでお早めにお問い合わせくださいませ。

その前にクリスマスがやってくる

僕がクリスマスが楽しかったのなんて子供の頃だけ。あとは暗黒時代が長かったのでね。20代とか悲惨でしたねハイ。

それがやっぱ子供が出来りゃ楽しくもなる。楽しくもなるんだが苦しくもなる。何がってサイフの中身がね。

今年は久々キましたよ。数年ぶりのビッグ(価格がね)なプレゼントですよ。

なんつったってニンテンドースイッチですから。

とうとう欲しがりましたよ。発売当初は別にいらねーとか言ってたくせに。

何が大変って価格も高いがモノが売ってない。いや、売ってるんだけど転売屋どもが定価より高く出してやがる。

定価より高いなんてことはあってはいけませんし、そもそも買ってはいけないのです。僕は絶対に買いません。どうしても欲しいもの、必要なものでも、定価より高い設定にしてる以上買いません。

さて、どうしようかなと思ってましたが、そこはゲームの神様に愛されてる私ですからきっちり手に入れました。もちろん正規の価格です。実店舗で。

ふはは。ニンテンドースイッチが売ってなくて、仕方なく転売屋の出品物をポチりそうになってるお父さんお母さん。僕に一報ください。ご近所の方でしたらまだ間に合うかもしれません。

そんなわけで

ずらずら何の役にも立たない近況を書いてみました。

こうやってみると何だかとても忙しい人間のように感じますが、ご存知のとおり基本的に僕はヒマです。ですので何か面白いことあったら声かけてくださいね。

ではまたっ!

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス