カメラと遊んだ2024年4月まとめ

月別スナップまとめ

あまり忙しいという言葉を使うのが好きじゃないのですが、今月はホント忙しかったです。年度始めなので式典、会議、総会のオンパレードというね。

まぁ人と会うのは好きな方なのでさほど苦でもないんですが、やっぱ続いちゃうとね、日中思いっきり疲れを引きずるようになりました。仕方ないよ。もう50歳を過ぎてるんだもん。

しかしあれですね、いくらコロナが5類になったとはいえ、全部が全部元通りにならなくても…とは思います。ZOOMってなんだったんでしょうね。

ま、僕は変わらず日々の写真は撮ってます。

スポンサーリンク

どっかの海面。写真撮りは光で季節を感じます。あぁ春の光だなぁと思ってさ。

 

 

季節が目覚める直前という感じですね。

 

 

約ひと月ほど日常の移動手段になったうちに軽トラ君です。

 

 

中学の入学式のとき、廊下から見えたヒトコマ。式にはPTA副会長として出席しました。

 

 

毎年、確認するかのように同じ場所で写真を撮ります。今年はちょうど満開の時期にクルマが納車されたのでいい思い出になりました。

 

 

親子3人で劇場版コナンを観に行きました。舞台が函館でとても面白かったです。

 

 

前もどこかで書きましたが、これまでのクルマに乗ってる自分とこれからこのクルマに乗っていく自分、決定的に違うことは写真を撮れるようになったということ。だからたくさん写真を残していきます。

 

 

港に豪華客船が来た日。

 

 

ヒマだったので息子を夕陽を見に行こうぜと誘った日。結局、雲に隠れて見れなかったけど。

ということで

明日からは5月。5月もまたいろいろ行事が詰まってます。剣道大会とか町内子ども神輿とか酒田まつりとかね。とはいっても自分が主役のイベントは何ひとつ無いんだけどね(笑)

とにかく休めるときはきっちり休んで疲労を溜め込まないように心掛けたいと思います。体調がピリっとしないと何にも面白くないもん。

では、来月もよろしくお願いしまーす。

タイトルとURLをコピーしました