オガーTVブログ開設

YouTubeで遊んでるのも楽しいけど、ブログ…というか、テキストとの関係を強化したらもっと面白いだろうなとはもともと考えてまして。

どうしようもなく伝わりにくい動画を文章で補足。

文章じゃ伝えきれない部分をダイレクトに動画で、みたいな。

でも、正直ずっと続けてきた赤鼻通信というブログとは絡ませても仕方ないな、と感じてて。

YouTubeチャンネルも赤鼻通信も店子という意味では同じなんだけど、YouTubeは楽しいのよ。自由度高いしさ。だからどうせならブログもちゃんと自分できちんと1からやりたいな、と。

……でいろいろ考えたり調べたりした末にoga-tv.comというドメイン取りました。サーバーも借りました。wordpress導入しました。

慣れるまで面倒くさかったけどね。でも、大手のブログサービスを利用してるときより、自分できっちり遊んでる感がすごくある。余計な広告も出ないしさ。おれがそのうち張るけどね、広告。小遣い程度稼がせておくれよ(笑)

ま、小遣いうんぬんは半分冗談として、月数百円とはいえ、一応コストかけてきっちり遊び場を確保したからね。遊び倒しますよ。

まさにおれの世界だ!!好きなだけ長文書いてやるぜ!!

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス




コメントの入力は終了しました。