オガーTVブログが開設一周年を迎えたわけだが。

どうもオガーです。先日の「GOGO!!YOSHIKO祭り」のときに撮った写真データ、並びにそれで作ったスライドショーやプロモーションで作った動画などをディスクにして先生にプレゼントしました。

これにてワタシの役目は終わり。

ということはそうです。いつもの如くいきますよ。

ヒマ。

スポンサーリンク
アドセンス




ヒマが苦手

石の壁とか撮っちゃうくらいヒマ。

キレイに並んだ牛乳に美しさを感じてしまうくらいヒマ。

このピキピキした感じ、たまらんよね。

去年の今ごろ

んで、去年の今ごろ何してたっけ?と思い起こしてみると、何とこりゃびっくり。ちょうど4月26日にブログ開設してんのね。

ということは今日でオガーTVブログも一周年なわけだ。調べたらここまで127記事だって。

よくもまぁズラズラと書いたなぁ。約3日に1回のペースじゃないですか。ヒマ人だなぁ。

確か一昨年は「あー、YouTubeを活用してぇなぁ。ミュージックビデオ作りてぇなぁ」とか思い始めたのよね。

どうも僕という人間はゴールデンウィーク前になると何かやりたくなるみたい。

今年は特に何もないなぁ・・・と書いたところでひとつ思い出した。

友人、そして地元で活動しているシンガーソングライター(という表し方に僕はとてもこっぱずかしいものを感じてしまうが仕方ない)の高橋奏さんと「ラジオやりたいよね」とか話したことあったな、そういえば。

ラジオはいいけれども

確かに僕もラジオ世代ですからね。憧れがあるんですよ、ラジオ。

けれども動画配信全盛のこの時代に、どのようにしてラジオならではの良さを発揮するのかが課題よね。

ポッドキャストとか若干終わってるでしょ。となるとYouTubeで音声だけ配信?だとするとライブストリーミングにするかアーカイブ配信にするかとかも出てくるね。

いやいや、いきなり地方のおっさん二人が生ラジオやるっつーても誰も聴かんでしょ。リスナーゼロとかの状態が続いて、第3回くらいで心折れてフェードアウトがオチだね。

難しいね。奏さんはどう考えてるんだろうね?たぶん何も考えてないだろうね。ちょっと連休中、一度呼び出してみよっと。近所の居酒屋あたりに。

ということで

オガーTVブログ一周年だーっつって更新してみたけど、いまいちだからどうした?的な記事になっちゃいました。

みなさんはゴールデンウィークってなにすんの?

僕ですか?結局ヒマ過ぎて原チャリ乗って、毎日路地裏あたりを攻め込んで写真撮ってるんじゃないですかね?

何か面白いことあったら声掛けてくださいね。このままだとトチ狂って、YouTubeで「ときめきメモリアル」の実況プレイ配信とかやっちゃいますよ?

ではまたっ!!

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス