というわけで本日より入院生活がスタート

入院生活

本日10時めでたく入院。

詳しいことをグダグダ書いても仕方がないので省きます。軽くなら前回の記事で書いてますので、そちらを参考に。

とりあえず現在15時。病室のベッドにてミヤネ屋を見ながらこれを書いております。

スポンサーリンク

ゴロゴロ

ミヤネ屋はいいっすね。これはね、真面目な情報番組として受け取っちゃいけないよ。全てバラエティですから。

政治ネタとかやってるときでも、「お、今日は真面目ネタか」などとガッカリしてはいけませんよ。むしろああいう一見お硬いニュースやってるときの、隠れたバラエティを捜すのがミヤネ屋は楽しいんです。

 

明らかに悪意のある編集とか散りばめてますから。

 

いやー、それにしても昼間っからミヤネ屋みながらゴロゴロしてるなんて、ここはどこかの温泉宿ですか?ってなもんですよ。すいませんねほんと。

さっきなんて看護師さんにヘソの掃除してもらいましてね。いわゆるヘソのゴマを取ってもらうわけです。

 

もう「どこの殿様ですかオレ?」ってなもんですよ。さすがにコレは恥ずかしかったですけどね。

 

さぁて暇だし散歩でもしてくるかな。

30分後

ただいまー。暇だからRX100のイラスト調モードで写真撮ってきた。

 

 

中庭のテラス、天気いい日は開放してるみたいね。

 

 

パン2つ食べた。

 

 

入院する場合はまずここへ。

手術は明日

もう少しゴロゴロしながらミヤネ屋みたり、散歩しながらパン食べたり写真撮ったりしたいんだけど、明日さっそく手術なのね。

まぁ気がついたら終わってると思うんだけど「おしまいです。では!」というわけにもいかないだろうから、まぁ少しの間ここにいますよ。

暇なんで誰か遊びに来てねー。ではまたっ!

タイトルとURLをコピーしました