カメラと遊んだ2021年11月まとめ

月別スナップまとめ

11月も終わりです。

いや、個人的に今月は本当に忙しかったですね。正直「忙しい」っていちいち口に出すのは好きじゃないんですけど、何かいつもやることを抱えて過ごした一ヶ月だった気がします。

それでも写真は撮ってました。そのへんはまぁ自分にとっては歯を磨くとかと同じことですからね。

ということで今月のまとめスタート。

スポンサーリンク

雨多し

今月は…というか11月っていつもそうなのかもしれないけど雨の日が多かった気がします。

 

 

酒田商業校舎もずいぶん取り壊しが進んできました。

 

 

息子たちの剣道大会もありました。5年生チームながら地区大会で3位なら上々でしょう。来年に向けて上積みしかないわけですからますます楽しみです。

 

 

自分の誕生月ということも関係するのかもしれませんが、僕は11月が好きな方です。季節が深まっていく感じが何とも言えません。

 

 

最近、僕も彼らの練習に参加する日が多くなってきました。息子とキャッチボールをするお父さんなら玉の速さや強さに成長を感じたりするのでしょうか?僕の場合は息子の強くなってきた体当たりに成長を感じます。というか次の日は腰が痛いです。

 

 

良く晴れた土曜日の午前中の散歩。ウォークマンで音楽を聴きながら町を散歩するのは本当に楽しいね。

 

 

うちの、いや妻が、ドラムプレイヤーでもありレッスン講師でもあるくどうゆうかさんを写真撮影するというのでいつものように僕は助手&運転手。そのとき僕もおまけで何枚か撮らせて頂きました。おまけなんで遊び心満載でね。こういうティール&オレンジ加工なんて、普段の僕はやりませんからね。

※くどうゆうかさんのブログはこちら

※くどうゆうかさんのインスタグラムはこちら

 

 

授業参観の日。

 

 

学年親子レクの日。僕は撮影&リレータイムの実況アナウンサー係でした。

 

 

このあたりから冬が近づいてきた感がありましたね。

 

 

山の方はまだ秋でしたが。

 

 

今年は何だかやけに虹を見る機会がありました。

 

 

空港近くのグラウンドで行われたサッカー大会の取材日。ちょうど上空を飛行機が飛んできたのでパチリ。

 

 

日の出もずいぶん遅くなりました。

ということで

いよいよ明日からは12月ですね。

昨年の年末年始は忘年会も帰省も旅行も全て自粛ムードでしたが、さて今年はどうなんでしょう?僕は普通に毎週末予定が入っております。気が付けばあっという間に20日頃になってるんだろうなぁ。

ということで2021年もラストスパート。はりきってまいりましょう。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました