カメラと遊んだ2019年8月まとめ

酒田に住んでる身としては、全国的に災害レベルの猛暑と言われた昨年より今年の夏の方が暑かった、と思う。

だが、涼しくなるのはあっけない。もはやすっかり秋の気候である。

ということで今月の日常スナップ。いつもこのシリーズに出てくる写真は気合いを入れて撮ったものは一枚もありません。つまり散歩の途中だとか配達の途中だとかコンビニに行く途中だとか、すなわち日常の中で何かと何かのあいだに「ん?」と思ったものを引っ掛けたものばかり。

でも、僕にとって写真というのはそういうものが一番しっくりくるらしいのであります。

スポンサーリンク
アドセンス




途中

ラジオ体操に向かう途中。

朝の散歩の途中。

最上川スワンパークにて動画素材の撮影の途中。ん?撮影の途中にまた撮影っておかしいね。

ベランダで洗濯物を取り込んでる途中。

秋田方面の取引先に営業に行く途中。

遊佐方面に配達に行く途中。

これはあれだね。妻の誕生日の日にあげたハーバリウムというものらしいんだけど、窓辺からいい光が来てたので撮ったものですね。

ライヴハウスにDragersのツアーファイナル公演を観にいく途中。

これはわかんない。なんでどこで撮ったのかは覚えているけど何で撮ったのかは思い出せない。

思い出した。この日新しい遊び道具(中古カメラ)が届いたので、いろいろ試し撮りしてたんだった。この後の写真も全部それで撮ったやつ。

ブログだとサイズ縮小してるんでわかりにくいかもしれないけど、なかなか独特な感じするでしょ?コンパクトデジタルカメラですよ、これ。

というわけで

今月もおしまい。さぁ、僕にとって大繁忙期の9月がやってきます。何とか少しでも楽しく乗り越えられるように毎日写真撮ろうっと。

というわけでまた。

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス