カメラで遊んだ2022年11月まとめ

月別スナップまとめ

つい、このあいだ10月のまとめをアップしたと思ったら、すでに11月も最終日。

あれ?おかしいな。毎年11月ってわりとのんびりしてた気がするんだけど、昨年の記事を見返しても「忙しかった」と書いてるな。

あー、わかった。仕事は繁忙期の反動でヒマなんだけど、PTAが忙しいんだ。広報紙の追い込みとか、学習発表会の動画編集とか。

スポンサーリンク

あまり撮ってない

たぶんブログ史上、一番日常スナップを撮ってない月となりました。写真がほとんど無い。

 

 

ちなみに11月はワタクシの誕生月です。数年前からSNSで誕生日を非公開にしたので、ここ最近はおめでとうと言ってくれるのは家族のみ。でも、僕の場合はそれでいい。

 

 

ずいぶん暖かい年です。11月も終わりなのに全然寒くないもんね。

 

 

でも、それも終わって、いよいよ本格的に冬が来るらしいね。

 

 

僕の冬準備は全て終わってます。家族全員のタイヤ交換も済ませたし、除雪機の試運転も済ませ、除雪用のアルミスコップもひとつ買い足しました。

 

11月は僕の誕生日でしたが、12月は息子の誕生月です。いよいよ12歳か。何だか最近は声も少しずつ変わってきたしニキビも出てきました。

 

 

その息子が春から通う中学校がこちら。

 

 

毎月、このスナップまとめはたくさんの中から選んで記事にしてるんだけど、今月は貼り付けてあるので全部になります。まぁ、そういうときもあるよね。無理して撮ってるわけじゃないのでね。

ということで

2022年も残り一ヶ月となりました。

相変わらず流行り風邪の話題は収まりませんが、もう僕はそんなことに構ってられません。忘年会も参加するし、普通に年の瀬を楽しむつもりです。

みなさんもそうした方がいいよ、なんてことは言いません。僕はそうしてますってことです。

ということで12月も張り切っていきましょう。ではまた。

 

タイトルとURLをコピーしました