カメラと遊んだ2023年9月まとめ

月別スナップまとめ

お世話になっております!絶賛繁忙期中であります!ブログタイトルに「カメラと遊んだ~」なんて書いてありますが全く遊んでおりません!

というかね、今年の9月は暑くてね。あまり写真を撮る気がしなかった…というより夏の続きみたいな写真ばかりになってですね、撮る気しなかったのも事実なんですよ。

それでもわずかばかりスナップしてました。では、どうぞ。

スポンサーリンク

夏の続き

9月に入って一番最初に撮ったのがコレというね。何で撮ったのかもわからん。

 

 

これは配達中かな。全部終わって缶コーヒーとか飲んでるときですね。いや、暑かったからアイスコーヒーだったかも。

 

 

線路は続くよどこまでも。

 

 

これなんかモロに夏の写真だもんなぁ。

 

 

日常的に写真を撮ってる人間は、気温よりも日光の変化…つまりだんだんコントラストが弱い写真が撮れ始めたら「あぁ、秋が来たなぁ」と感じるものです。ようやく秋が来たなぁ。

 

 

ワタシは帽子が壊滅的に似合わないのでほとんど被ることは無いですが、唯一、フェルトの中折れ帽だけは好きで被ります。いま、こんなの被って出掛ける人はあまりいませんが、今年の僕はよく被っています。

 

 

もう少し涼しくなってほしいよね。早くジャケットとか着たいよ。

 

 

酒田駅前広場がちょっとずつ変わってきてますね。

 

 

ようやく散歩をする気になってきた。

 

 

そして10月へ

自分が秋生まれってこともあるのかもしれませんが、僕はこの10月から年末への期間が一番好きですね。このだんだんといろんなものが深まっていく季節が非常にたまりません。

今年はすでに秋冬物の着る服も用意済みなので、食べ物に洋服に読書に音楽鑑賞、たくさん楽しんでいこうと思います。

もちろん写真もね。ではまた。

タイトルとURLをコピーしました