カメラと遊んだ2023年10月まとめ

月別スナップまとめ

このブログを始めたのは2017年4月で、それ以降、多いときは月に10程度、少ないときでも4つか5つは記事を書いてましたが、今月はこれで3つ目という更新が少ない月となりました。

どうも僕の性格なのか、それとも生活サイクルなのかわかりませんが、いろいろと忙しいときはブログも書くんですが、ヒマで気が抜けてる時期はそれすらも頭の中に無いみたいです。

まぁいうほどヒマでは無かったんですけどね。息子の剣道の大会が2つあったし、町行事の敬老会のスタッフだったりね。

それでもやっぱり本業の繁忙期が終わった反動といいますか、まぁ気が抜けて過ごした10月半ば以降となりました。

スポンサーリンク

写真もあまり撮ってない

そんな感じだから撮った写真の数も少なめ。というよりあまりアンテナが働かない時期でした。これなんかは確か風が強い日だったので風が撮りたかったんですけど、風ってどうやって撮るんだと思いながら撮った写真ですね。

 

 

疲れたときは海を眺めるに限るのさ。

 

 

こういう写真が好きなのはもともとですが、最近はそれが顕著です。

 

 

僕は毎朝5時に起きてますが、今時期はまだ真っ暗です。これは6時の外の様子。

 

 

秋も深まってきましたね。

 

 

今年ももう60日ほどで終わりですよ

いよいよ11月

僕は11月生まれです。だからというわけでは無いですが11月は非常に好きな季節ですね。

11月といえば僕が最後にやったバンドのライブを11月1日にやりました。ワンマンライブを1が並ぶ日に敢行するなんて我ながらいいセンスだ。

あれはもう10年近く前ですね。正確には8年前か。たくさん人が来てくれたんですよ。152名だったかな。あのとき来てくれた人たちへの感謝の気持ちは今でも忘れてませんよ。

さて、11月はコートの季節だ。今年はトレンチコートを多用しよう。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました