酒田居酒屋 wark(ウォーク)へwalkで行ってきた

昨夜は軽いミーティングのため居酒屋wark(ウォーク)へ徒歩で行ってみた。自宅から2キロ弱の距離なのでカメラ片手の散歩にはちょうどいい。

ところで最近よく歩いてる気がするが、本人は健康のためという意識は全く無いのであしからず。

音楽聴きながらカメラ持って散歩するだけでとても面白いのだ。ちょっとした宝探しの気分になってくる。

19時、お店に到着。

満面の笑みで待っていてくれた男達(笑)

どちらも酒田のバンドシーンで活躍している二人。向かって左側が店長の優くん(DOLIPULE)、右がスタッフのけんたくん(THE WALKERS)

ご存知DOLIPULEは昨年11月のTHE RED NOSEとのツーマン、いや、タイマンバトルでやりあった仲である。・・・勝敗?それは観に来てくれたみなさん、それぞれで感じたままにバラして頂いて構わないよ。

そのときイベントに向けて、彼らのプロモーションとして僕が作ったビデオクリップがこちら。

・・・今見てもかっこいいじゃないか!やるなオレ!(笑)

しかし昨日お店で会った優くんと、このビデオでイカれたようにベースを弾いている優くんは本当に同一人物なのだろうか?バンドマンって面白いよね。そういや僕はそういうこと言われたことなくて、ステージの上でも下でもあんま変わらないって言われるな。まぁそういうタイプなんだろう。

お店では美味しい酒と料理を頂きました。本当はそのへんもがっちり写真撮っておけばよかったんだけどね。まぁ、この記事もお断り無しに勝手にアップしてるんでね(笑)そこんとこよろしく。宣伝目的だったら、もっときちんとやりますよ。

そ。飲食店にしろイベントにしろバンドにしろ、もし、何かプロモーションして欲しいことがあったらお気軽にご相談ください。ブログでもYouTubeでも何でも対応しますんでね。手の込んだことはタダではやれませんが、お互いwin-winになるようなことならどんどんやっていきましょうよ。

このサイトにも下のほうにお問い合わせフォームがありますのでお気軽に。

スポンサーリンク
アドセンス




今回歩いた場所

今回使用したカメラとレンズ

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス