【EOS6D】酒田日和山公園桜祭りへ行ってきた。

EF135mm F2L USM

ようやく本格的に酒田も春ですな。僕も気合い入れてタイヤ交換しました。

さて土曜日。ヒマ人の僕にしては珍しく今週はとても忙しくて、今夜もまたとある総会へ出掛けなければいけないのですが、午後はぽっかり時間が空いたので家族3人で日和山公園の桜祭りへ行ってきました。

もちろん、まだ桜の見ごろはまだまだなんですが、とりあえず天気がいいし行けるときに行っておかないとと思いましてね、ええ。

昼前現場着

ほんと今日は気持ちの良い天気です。人出もたくさん。

 

 

 

   

昼寝したくなる気持ちはよぉくわかります。

 

 

 

茶屋さんの前のスポットはいい感じに咲いてますね。

 

 

 

みなさん、インスタ映え狙いですかね。

 

 

 

 

消防音楽隊のみなさんのコンサートを最前列にてフル鑑賞。

 

 

 

おっちゃん、そのカメラはおれを狙ってるなフフフ。

 

 

 

酒田光陵高校書道部のみなさんの書道パフォーマンスが行われました。

この後、帰路へ。だいたい2時間半ほど太陽の光を浴びまして、ええ。リフレッシュしました。

ネコ遭遇

帰り道にネコくんと遭遇。

ビビりながらシャッターを切るセガレ。ネコが恐いんだって。そういえばここまで接する機会ゼロで育っちゃったかも。

 

 

 

なんつー目つき。

 

 

 

おればっかり睨んでないかキミ?

というわけで

天気にも恵まれ、ネコ君にも遭遇し、大変いい一日となりました。

酒田日和山公園桜祭りは4月21日までやってるみたいなのでみなさんレッツゴー。

ではまた。

今回使用したカメラとレンズ

アクセスマップ

 

タイトルとURLをコピーしました