カメラと遊んだ2021年4月まとめ

今月もあっという間に終わりを迎えております。

何ていっても今月は桜でしたね。僕が住む酒田も今年は開花が早かったし、特に荒れた天気も無かったので桜のある風景を長く楽しめた気がします。

前も書きましたけど、僕は桜そのものが好きってわけでもないんですよ。ただ、いつもの見慣れた風景の中に桜が存在するのが大好きなんで、それだけで毎日わくわくそわそわしながら過ごしました(笑)

スポンサーリンク
アドセンス




春本番

長い冬も終わり本格的な春の訪れ。空も青けりゃ海も青い。

部屋の窓から差し込む光も春っぽい。

配達中のスナップも捗ります。

そしてサクラサク。

昨年コロナ休校で撮れなかった桜の下でのクラス集合写真。今年はばっちり撮れました。しかも全クラス。その他にも剣道部を撮ったり卒業生も撮ったな。あ、入学式の帰り道の新入生親子とかも。合計すると今年は500名近くの人を桜と一緒に写真に収めさせてもらったことになります。もちろん僕一人ではありません。PTA会長M氏や妻、そして何より先生方のおかげですな。

その他、今年の桜写真で作ったスライドショーを記事最後に貼り付けて起きますので、よかったらごらんあれ。

電話ボックスに反応してしまうのが、僕がテレフォンカード全盛期に青春を送った人間だからでしょうか。

ただ、朝日が廊下に差しこんできたので撮った写真。

桜を撮りすぎた反動なのか、このあたりはモノクロが多かった。

変な写真ばかり撮ってますが、別に病気では無いと自覚しております。

いろんなものが咲きだしてくるので、つい撮っちゃいますね。

誰かモノクロのポートレート撮ってくれ!って方いらっしゃいませんか?

この写真が個人的には最高。

連休前はこんなに天気がいいのに、どうやらそれも終わるらしい。

駅前のビル解体。

鳥海山もいいけど・・・

こっちの方が好きな僕はやはり病気・・・いや、気持ちをわかってくれる人はいるはずだ。

ということで

今月のスナップまとめでした。

桜はもちろん好天にも恵まれた4月でしたので、楽しく写真ライフを過ごせました。5月もはりきってまいりましょう。

ではまた。

※今年の桜写真でまとめたスライドショーはこちら↓↓

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス