ようやく夏休みに突入するわけだが

どうもオガーです。本日は2018年8月10日金曜日。つまり今日一日乗り切れば、いよいよワタクシの「何も買えなくて…夏2018」がスタートいたします。

そう何も買えないのよ。先月カメラ買ったダメージが大きいの。

それでも、だ。それでも「お父さん」というジョブにはやらなきゃいけないことがある。「お盆休みはおカネないからウチでAmazonPrimeビデオでもみて過ごそうね」というわけにはいかないのだ。各方面から総スカン食らうからね。

というわけでオガー的夏休みの予定は以下のような感じになっております。

スポンサーリンク
アドセンス




予定まとめ

10日(本日)夕方・・・髪を切る。

11日・・・新潟県立植物園に「ゲゲゲの食虫植物展~鬼太郎たちがやってきた!」を見に行く。

12日・・・土門拳記念館へ、先だってセガレがピンホールカメラ教室で撮った写真が展示されているというので見に行く。

13日・・・墓参り。

14日&15日・・・東京・池袋にウルトラマンフェスティバル2018を見に行く。

16日・・・疲れのため死んでいる。

17日・・・一応仕事。

18日・・・高橋奏さんが出演する大沢「大」文字まづりにいく。

これ。詳細はもう少し近づいたら書きます。

19日・・・「おれの夏休みがあっという間に終わってしまった!」という記事を書き、そして僕は途方に暮れる。

・・・なんでこんなに予定が入ってるんだ!!

食虫植物園ってなんだ?!おれは全くそんなもんに興味がないぞ?!

東京ってなんだ?!またウルトラマンか?!アイツはいつになったらウルトラマンを卒業するんだ?!

おれ個人の予定って高橋奏さんと18日の大沢「大」文字まづりに行くことだけじゃないか!!あとは墓参り!!

もうこうなったら

もうこうなったら・・・というかもはやこれしかありません。写真撮りまくります。

食虫植物??いいだろうマクロレンズ持ってってガチで撮ってやんよ。

ウルトラマン?東京の景色も含めてギッチギチに撮ってやんよ。

墓参りも奏さんもみーんなパシャパシャパシャパシャやります。

お土産なんて買わない。撮った写真だけが僕のささやかな夏の思い出なのだ。あーよかったなぁカメラやっててよかったなぁ。

そんな感じでね。みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね。僕はもう撮りまくった写真をブログやらinstagramにあげることだけを楽しみに過ごしますんでね。

僕のインスタはこちら。フォローしてね。

ではまたっ!!全国のお父さん達の健闘を祈る!!

最近撮ってインスタに上げていない写真達

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス