酒田まつりがやってきた2019-宵祭り編-

イベント

というわけで今年も酒田祭りがやってきましたよ。

僕もね、何だか今年は異常に楽しみにしてましてね。

たぶん、ここ2年散歩写真とか撮ってるうちに郷土愛が強くなったんじゃないかと思います。

何より、街中が活気付くってのは大変いいことですよハイ。

というわけで19日の宵祭りに行ってきました。

とりあえずダーっと写真で振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

午後6時着

というわけで

写真をダーっと載せてみました。ほんとはもっとたくさん撮ってるんですけど全部というわけにはいかないので。

やっぱ祭りはいいですね。めっちゃ混んでましたけどなんのその。

だってみんなニコニコしてますもん。

明日の本祭りも行きますよ!ではまたっ!!

その他酒田祭り2019の記事はこちら

酒田まつりがやってきた2019-本祭り編-
というわけで本日5月20日は酒田祭り本祭りの日でありました。風が時折強く吹きましたが、空のほうは昨年同様快晴。一昨年も20日は快晴でした。その前はやや曇り空だったかな。このへんは山車行列に引率しながら動画撮影してたんでよく覚えています。各団...

過去の酒田祭りの記事はこちら

【酒田まつり】宵祭りから一夜明けて
それにしても昨夜の日和山公園特設ステージで行われたFRIDAYZは圧巻だった。本当に感動したので、帰宅してから思わずボーカルの酒井健太にメールしてしまったくらいだ。何がそんなに感動したのだろうか?思えば昨年、同じ宵祭りで演奏した乞食晩餐会に...
今年の酒田まつりが最高でないわけがない-2018-
どうもオガーです。今年の酒田祭りは最高でした。「去年と比べて」とか「近年稀にみる」とかそんなことを言いたいわけではなく、とにかく最高でした。何がって「天気」が。いや、冗談を言ってるわけではありません。やっぱり天候が全てですよ。だって天が味方...
タイトルとURLをコピーしました