カメラと遊んだ2019年6月まとめ

あっという間に6月もまもなく終わります。つまり2019年も折り返しの時期に到達するわけですね。早いなぁ。

このシリーズのタイトルに「カメラと遊んだ~」と書いてますが、文字通り今月も遊びました。ほんとカメラがある暮らしは楽しくてたまりません。

「最近、面白いことねぇなぁ」なんて思ってる方は、1台のカメラと1台のPCがあればガラリと生活は変わりますよ。オススメします。

スポンサーリンク
アドセンス




RX100で撮った写真

夕方親子三人でラーメンを食べに行ったときに駐車場で撮った写真。場所は尾浦です。

今月から息子が道路で自転車を乗れることになったので僕もチャリを買いました。ホームセンターで9980円なり。まともにチャリ移動するのは25年ぶりくらいだけど上手く乗れました。

酒田市役所の前を歩いてたら「あれ?ココなら結構かっこいい都市系スナップ取れるんじゃね?」と思って粘った写真。

レストラン欅が閉店するとのことで。11年前に我々が結婚式挙げたのがココの三階。料理は欅さん。

というわけで今月のRX100でした。あとは先日上げた岐阜出張編で酷使しました。

EOS6D編

なんてったって梅雨なんでマクロレンズですわ。

いつかのウルトラマンフェスティバルで買ったバルタン星人のぐい呑み。

マクロレンズって面白いよ。

夕飯を済ませ、窓から差し込む夕陽の光をみて「ちょっと見に行こうか」と家を出て、クルマを10分も走らせればこういうところにたどり着けるのが酒田のいいところ。

夏が近づいてきましたよ。

グリーンワールド。

ということで

いよいよ夏が来ますね。7月は遊びの予定もたくさん入ってます。夏らしい写真をたくさん撮らないとね。

ではまた。

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス