【酒田】アランマーレ公認応援ソング「ブラッシュアップ」リリース【this is】

最近バレーボールというスポーツにとても縁がありましてね。先々週はバレーボールのスポ少の試合を、そして先週はPTA球技大会を撮影しました。

そして先日、満を持して発売された酒田に本拠地を構えるVリーグチーム「アランマーレ」公認の応援ソング「ブラッシュアップ」がリリースされましたが、そのCDジャケット写真を提供させて頂いたのが何を隠そうワタクシでございます。

スポンサーリンク
アドセンス




経緯

まぁ元々ワタクシ、地元で長年ロックバンドをやっておりましたので酒田の音楽シーンとは今でもご縁があります。ですので今回の制作協力要請もそっち方面から。酒田hopeのオーナー酒井健太氏です。

これまでも写真関係での協力は何度かさせてもらいました。DOLIPULEのアルバムジャケットとか、DO IT 2018のステージ撮影とかね。

けれども今回のは少し条件がありましてね。よくよく話を聞いてみるとアランマーレのイメージカラーがオレンジらしいんですよ。だからあの夕陽の写真がいい、と。

試作を確認したらやたらかっこ良くてね(笑)いや、デザイナーってのはすごいなぁ、と。

その他にも数枚そんなイメージの写真を提供させて頂きました。ジャケット内に使われてるはずなんで購入して確認してみてね。

this is とは?

酒田のバンドです。イキのいいバンド。しっかりとしたメロディにキレのあるビートが効いてる男性3人組のバンド。

websiteはこちら↓

 this is official web site

期待を込めて

僕、正直、this isに売れて欲しいんですよ。後輩だからとかそういうのじゃなくてね、こういうバンドは売れるべきと思ってるので。

というのも、僕はやっぱロックバンドは突っ張ってる感、というか何かに抗っている連中じゃないとダメだと思うんですよね。それでいて外側に気を発しているヤツ。

そういう意味でいうと今回、「アランマーレの応援ソング?国体記念体育館でライヴ?」とかいって揶揄する連中もいるかもしれないけど、そういう凝り固まった美意識をふっ飛ばしてでも表に出ていこうとするのは大変好感が持てます。裏通りでツバはいてボソボソ言ってるより、たまには表通りに出て突っ張り倒すのは大切だと思うわけですよ。

僕も写真をアホみたいにたくさん撮って毎日を過ごしてるけど、今回みたいに自分が好きでやってることで社会と関わっていけるのは光栄だと思っております。もともと写真好きの連中のあいだで褒めてもらいたくて写真撮ってるわけじゃないもん。そういうのはまるで興味がない。

こうやって音楽やってる連中、写真やってる連中、文章書いてる連中とかそれぞれが関わっていければどんどん面白い街になると僕は思っとります。

というわけで

リリースされたシングル「ブラッシュアップ」はとてもいい曲です。僕が保証します。

購入はアランマーレの試合会場、もしくはthis isライヴ会場物販ブースらしいのでよろしく。this isは12月にワンマンライヴも控えてるみたいね。俺も行きたいんだよなコレ。ちょっと予定と重なってるんだけどなんとかしたいなぁ。なんとかなりそうなんだよね。

ではまた。this isの連中はたくさん売れたら俺に何か奢るように。

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス