カメラと遊んだ2021年2月まとめ

月別スナップまとめ

ただでさえ2月は短いのですが、何だか気がつけば本当にあっという間に終わろうとしている今月。

天気も悪かったり、何だか気ぜわしいのも加え、あまり写真なんぞ撮って遊んでるヒマはなかったなぁと思ってハードディスク内のフォルダを覗いてみたんですが、いや、結構撮ってました(笑)

さぁ、いよいよ3月です。3月こそ私は全集中の期間。正直、コロナはおろか風邪ひとつ引いてる余裕もございません。

しっかり駆け抜けますよ。

冬と春

少しずつですが夜明けの時間も早くなってきました。

 

 

 

このまま春が来てくれればいいのに、と思った日。

 

 

 

そう都合よくいくかよと思った日。

 

 

 

剣道朝稽古の付き添いの日。学校のグラウンド。

 

 

 

僕の写真は夕焼けより朝焼けが多いです。朝にブラブラするのが好きなのよ。町が動き出す前の時間がね。

 

 

「あの鉄塔じゃまだな」と思ったので、いっそ重ねてみた。

 

 

自宅。生活感丸出し。

 

 

冬の光っていいよね。常に太陽光線が斜めだからね。

 

 

いろんな光があるからいろんな写真が撮れる。

 

 

今度こそ本当に冬は終わりだ。

ということで

冒頭にも触れましたが、毎年3月は「卒業シーズンにつき、そっち方面リソース全振り月間」なので恐らく私的な写真を撮る機会も少ないかも。「時間的余裕が無い」ということでもないんだけど、「撮りたい&創りたい」という欲が満たされちゃうんだよね(笑)

ま、それでまたいろいろからっぽになるんで、3月も下旬に入ればまたインプットを始めると思います。それまで薄味の当ブログをお楽しみください(笑)

ではまた。