僕の夏休みがあっという間に終わろうとしている2018

どうもオガーです。ダルいっすね。じつにダルいっす。最近の若者達がよく使う「だりぃ」ではなく、本当に朝からかったるいんです。

2018年の僕の夏休みがいま静かに終わろうとしています。

8月11日から始まった夏休み。厳密に言えば17日は出勤してたので長期連休では無かったんですけど、まぁ休みみたいなもんです。

はぁ。

今夜19日は馴染みのライブハウスでイベントやってるんですけど、どうにもこうにも足を運ぶ気になりません。まぁもはや遊ぶカネが無いってのもありますけれども。

はぁ。

スポンサーリンク
アドセンス




軽く振り返ってみますかね

休みに入る前の8月10日に記事を書きました。そしてほぼその予定通りに過ごしました。最終日にこのようなテーマで書くのも想定内。

11日は新潟県立植物園へいきました。食虫植物気持ち悪かったなー。

12日は土門拳記念館へ。

14日は東京。行きに渋滞にハマっていつもより1時間半オーバーで到着。

15日は池袋のウルトラマンフェスティバル。

18日は大沢「大」文字まづりに出演する高橋奏さんと一緒に大沢へ。

こんな感じでほぼ毎日遊び歩いてましたからね。そりゃ最終日のダメージはデカイっすわ。精神的にキますわ。ドラえもんに10日の夜に戻してもらいたいもん。

はぁ。

得たものは思い出。残ったのは膨大な数の写真。そう、写真はいっぱい撮りました。もちろんボツもあったけど、それを差し引いてもこの10日間で400枚弱の写真が残りました。

写真っていいですよ。オカネかかんないですからね。いやもちろん最初はかかりますけど、いったん道具が揃っちまえばあとはタダです。いい趣味だと思いますよホント。オススメです。

というより今年の夏は本当にたくさん撮ったなぁ。ざっと数えても3千枚ほど残ってますよ。ホントにいま撮るのが楽しくて仕方が無いんでしょうね、僕。

というわけで

みなさんはどんな夏休みでしたか?というよりもうすっかり秋めいてますもんね。もう夏も終わりですよ。そう、終わったの。終わったことにグヂグヂいわないの。

さて僕はこれから本業が繁忙期に入るんですよ。ちょうど8月下旬から始まって、ピークが9月半ばから下旬、そして10月上旬で落ち着く感じかな。

昨年の当ブログのアーカイブみても、9月は6記事しか更新して無いですね。・・・っていやいや結構書いてるじゃないか(笑)

だとしても、どこかに旅行とかちょっとした遠出レベルも一切出来ない時期なので、まぁ近場ネタや雑記が多くなると思います。そんな感じでいきますので今後もよろしくどうぞ。

あ、そうだ。最近ツイッターが面白くてね。わりとつぶやいてます。よかったら@oga_tvをフォローしてくださいね。ネットビジネス勧誘だったり、よほど趣味が合わないアカウントじゃなけりゃフォローバックしますよ。

ではまたっ!!

スポンサーリンク
アドセンス




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス